Rough! - The Acoustic & Vocal Communications Unit
日記
Rough! メンバーの日記です。感想は掲示板へ・・・お待ちしてます!

日記一覧

◇ あけましたね のり

2011/01/01(土)

のりです。

お久しぶりです。



さて皆様、そばも食ったし、紅白もおわったし、ゆく年くる年も見たし…2011年があけましたね。今年の年越しは奥さんの実家の金沢で、ゆるりと過ごしています。


わたくしごとになりますが、昨年は本当に厳しい一年でした。話せること、話せないこと、まだまだ生傷の癒えていないこと…いろいろいろいろあり過ぎて思い出すのもしんどいんですが。

それと引き換えに(という表現が良いかどうか微妙ですが)本当の意味で『人の暖かさ』を感じられた様に思います。本当に本当に皆さんの暖かさに救われました。

素敵な出会いもありました。若い力に唸り、大人の偉大さに憧れ、自分の弱さを痛感しました。それでも明日はやって来る。何とか笑って生きて行こうと、年の始まりに想いを馳せています。

楽しい一年になりますように♪

どうぞよろしくお願いします。


そうそう、これ見て!
紅白の鏡餅(風に見えるけど、中身はお砂糖。合理的よね♪)

ファイル 269-1.jpg

◇ お誕生日 『ありがとう』

2010/03/07(日)

のりです

たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます

31歳になりました。おやじまっしぐら


『おめでとう』も嬉しいけれで
『ありがとう』を多く言いたい

生んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう
一緒にいてくれてありがとう
生かせてくれてありがとう

覚えててくれてありがとう

だから
お誕生日『ありがとう!!』

◇ あけましておめでとうございます。

2010/01/01(金)

2009年はいつも支えてくださる方々の温かさ、
ありがたさを強く強く感じた年でした。

同時に大きな大きな舞台を成し遂げるため、
ただただ『がむしゃら』に精一杯突っ走った。そんな1年でした。

世間に習い、漢字で表すと…

【鬼】

まわりはさぞかし大変だったろうなぁ…と反省。


まぁ最近は鬼の目も「ほどよくゆるんできた」らしいので、
今年は少しゆっくりと『地に足付けて』歩んでいこうという
意味を込めて…

【踏】

を目指していきます。

旧年中は本当にお世話になりました。
本年もまた(笑)お世話になります。

よろしくお願いします。


※ 画像は2010年の年賀状です。
  マトリョーシカみたいな猫は愛猫ピュア君です(笑)

ファイル 267-1.jpgファイル 267-2.jpg

◇ なみのりZ!!(笑) のり

2009/12/02(水)

みなさん、お久しぶりですね♪のりです

この度、ボクがやってるインターネットラジオ
それいけ!なみのRadio!がリニューアルいたしました。

topページにど派手な広告を載せましたので
是非一度聴いてみて♪

ではまた眠ります(※注 のりは冬眠中)

ページ移動